【補助金】「サプライチェーン対策のための国内投資促進事業費補助金」の公募について(サプライチェーン対策のための国内投資促進事業事務局)

公募概要
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、我が国サプライチェーンの脆弱性が顕在化したことから、生産拠点の集中度が高い製品・部素材、または国民が健康な生活を営む上で重要な製品・部素材に関し、その円滑な供給を確保するため、国内で生産拠点等の整備を行う企業に対して補助を行うものであり、このたび、以下のとおり公募を行います。

事業内容
国内における生産拠点等の整備を進め、製品等の円滑な確保を図ることでサプライチェーンの分断リスクを低減し、我が国製造業等の滞りない稼働、強靱な経済構造の構築を目指します。
事業概要や詳細、応募方法その他留意していただきたい点は、公募要領に記載のとおりです。応募される方は熟読いただくようお願いいたします。

対象者
公募要領に定める要件を満たす者を対象とします。

公募期間
令和2年5月22日(金曜日)から令和2年7月22日(水曜日)正午まで

公募要領

公募要領等の詳しい内容はこちらからご確認ください。外部リンク

お問合せ先
サプライチェーン対策のための国内投資促進事業事務局
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-13-5 KDX日本橋313ビル5階
みずほ情報総研(株) 社会政策コンサルティング部
(サプライチェーン対策のための国内投資促進事業事務局担当)
電話:03-6825-5476
FAX:03-6826-5060