【補助金追加募集】第2弾がんばるお店・お宿応援事業補助金追加募集のお知らせ(中小企業団体)

兵庫県中小企業団体中央会から実施されておりました第2弾がんばるお店・お宿応援事業補助金につきまして、予算上限に達し、6月4日をもって一旦受付を終了しましたが、内容を精査した結果、わずかですが追加募集が可能となりましたのでお知らせ致します。

ついては、下記のとおり追加募集を実施します。
※予算上限に達成し次第終了となりますので、募集期間にかかわらず早めに申請してください。

1.対象者
第2弾がんばるお店・お宿応援事業対象者と同一の飲食店、宿泊施設を営む者で、
かつ6月4日付で終了した同事業に申請を行っていない者

2.対象事業者
県内の飲食店、宿泊施設を営む中小法人及び個人事業主
(テイクアウト・デリバリーのみを行う専門店や移動販売、イートインその他店舗内外に
飲食に供する設備を有しない店舗を除きます。)

3.補助対象事業
① テイクアウト、デリバリーの実施
② 地元食材を使った新商品開発
③ 感染防止対策

4.補助金交付の対象となる経費
店舗改装・工事費、資料作成費、広告宣伝費、印刷費、リース料、委託費、外注費、
材料費(ただし、酒類は除く)、設備・備品購入費、消耗品費等

5.募集期間
令和3年6月14日(月)~6月23日(水)6月23日消印有効

6.採択について
(1)採択予定件数
800件程度
(2)採択方法
上記期間内に到着した申請が800件に満たない場合は全申請を採択します。
申請が800件を超える場合は厳正に抽選を実施し、不採択者にのみ結果を通知します。

7.申請に必要な書類等
第2弾がんばるお店・お宿応援事業と同一です。
下記よりダウンロードしてください。
追加募集案内
申請書
申請書記入例
よくある質問

8.お申し込み方法
下記宛てに、必ず、レターパックライト(レターパックプラス可)でお送りください。
※なお、6月4日以降に到着した申請書はいったん申請者にお返ししています。
その方はお手数ですが、再度お送りください。

【送付先・問い合わせ先】
〒650-0011
神戸市中央区下山手通4丁目16-3 兵庫県県民会館3階
兵庫県中小企業団体中央会 第2弾がんばるお店・お宿応援事業補助金事務局

TEL:078-595-9008
※対応時間:平日9時~17時